未分類

【女子大生向け】イケメン東大生を秒で彼氏にする方法まとめ

ああ〜イケメン東大生が彼氏に欲しいなあ、とお思いのあなた。実はイケメン東大生を簡単に彼氏にして、あなたの生活を変える方法があります。

この記事では、その方法について、なぜその方法が有効なのか、根拠も交えて紹介したいと思います。

東大のイケメンは狙い目

東大のイケメンを彼氏にするのは実は簡単です。これにはもちろん理由があります。

まず東大には男子が多い上に女子が少ないので、競争が起こりにくいという理由があります。数の上で東大に女性が少ないのみではなく、女性の一人一人もライバルになりづらい理由があります。

というのも東大にいる女子はその多くを桜蔭や女子学院といった名門女子校が占めます。

女子校出身の彼女らは、学生時代が女子だけで完結しているので、男性との恋愛なしで学生生活を楽しむことに慣れています。

恋愛といったら少女漫画で知識を得たり他の人の話を聞きかじる程度であることも少なくありません。

自分が積極的に好きな男性にアプローチをかけるような人は、他の大学の学生に比べて少ないのではないでしょうか。

男性側も同様です。開成、灘、麻布など、東大には有名進学校の出身者が多くを占めます。そしてこれらの進学校は男子校であることが多いです。

実際、高校別東大合格者ランキングを見ると、上位に入っている進学校の中で、共学は渋谷学園幕張のみです。

東大に多く生息する、男子校男子は、中学高校時代を男子だけという環境で過ごしてきたものがほとんどなので、女性に対して免疫がありません

相当なイケメンでも、女性からアプローチされた経験がないので、ちょっとしたことで女性を好きになってしまうこともあるでしょう。

 

東大のイケメンを狙う方法

東大のイケメンを彼氏にしたい時は何をすればいいのでしょうか。

東大生と知り合うためには、主に二つの方法があります。東大とのインカレサークルに所属するか、マッチングサービスを利用するかです。

東大にはインカレサークルが数多く存在します。運動系のサークルはそのほとんどがインカレで構成されていると言っても過言ではないほどです。

そのため、そういったインカレサークルに所属することで、東大の男子と知り合うことができます。

しかしこの方法はお勧めできませんなぜなら、ライバルが多すぎる上に知り合える人の数も限られているからです。東大のインカレサークルは、主に女子大と東大で構成されているものが多いという特徴があります。

そのため、東大と知り合いたい女子大生と同じ人を好きになってしまう可能性も大いにあります。

サークル内で恋愛をするのはトラブルの元である上、友達と好きな人がかぶった時はとても辛い気持ちを味わうことになります。

実際私の友達は、友達と好きな人が被って、サークルを止めることまで考え込んでおり、見ているだけで胸が締め付けられる思いでした。

以上の理由でインカレサークルに入ることにはお勧めしませんが、

代わりに、マッチングサービスの利用をおすすめします。マッチングサービスでは、多くの東大生に、ライバルを気にせずに知り合うことができます。

これはここだけの話ですが、東大生の男子は驚くほどマッチングサービスを利用しています。

それも、地味なタイプではなくどちらかというと「イケてる」部類の人が多く利用しています。

マッチングサービスを利用する人の中には、サークル内で恋愛をしてトラブルになるのを避けるために、マッチングサービスに出会いを求める人もいます。

マッチングサービスでは、自分がいいと思った相手にだけ連絡をとることができるため、サークルに入って好きではない男性からアプローチされて困ることもありません。

まとめ

以上、東大生の彼氏を作る方法についてご紹介しました。東大生と知り合うなら、マッチングサービスを使うのがお勧めです。

ぜひ、マッチングサービスなどをつかって充実した大学生活を送ってくださいね!

 

家庭教師、はじめました。

当サイト「東大生のやってみた」の管理人が家庭教師を承ります。
サイトでは公開していない東大受験で培ったノウハウ、暗記術、センター対策などもお教えします。
詳しくはこちら